昨日の台風にやきもきした人も多いでしょうねf^_^;
来てみたら「あれっ?」って感じでした。

心配事の八割位はやってこない
いつもそう思っている自分ですが、それを公言するといつも周りから反対をくらいます( ̄▽ ̄)笑
そりゃそうですよね〜♪でもこんな性格ですから仕方ありません♪

いつのころからかリスク管理の徹底がされるようになった・・・
子どもをほったらかしにするなんてあまり見受けられなくなりました〜子どもに関する事件もあり得ますから
でも窮屈でたまらない・・・

自分自身とは真逆の世界・・・
大抵のことは何とかなるし、なったらなったでそれから考えよう〜
大事が起こるのは考えの及ばない所や思ってもいない所から起きる

こんな考え方でも、ここまでやってこれたのは周りの理解と協力のおかげなんだろうな〜と思いながら台風一過の朝に洗濯に励んでいました♪

飼っているメダカの水槽たちも部屋からベランダへと運びだすと気持ち良さそうに泳いでいました♪
嵐のあとの清々しさは本当に気持ちいいですね♪

ps子どもたちはきっと学校休みになるのを心待ちにしていたでしょうね〜残念でした笑