レインボーがサークルとなってからはいつも振付してくれる先生がいるのですが、久しぶりに自分が振付する機会がありました(^_^)

久しぶりすぎておもいつかない・・・・( ̄▽ ̄)
時間は迫ってくるしどうしよう〜なんて道中の電車でも座らずに何気に足を動かして見たり、音楽を聞き流してみたり、
降りるべき駅を乗り過ごしてしまったり・・・ガーン

そんなこんなで会場に到着して会場の電気もつけずにすぐ着替えて鏡の前でチェック
練習前には汗びっしょり・・・なんか懐かしい感覚☆
自分が振付やっていた頃、その日の明け方から(ギリギリにならないとやらないタイプなので)その日の練習までかかってくる電話にも余程でない限り出ることはなく汗びっしょりになってやっていました笑

今になってわかるけど振り付けは甘い。がフォーメーションはガンガンつけるので見応えはある(^O^)
メンバーも久しぶりのこのフォーメーションが沢山ある感覚にあ
えっ^_^; あれっ(⌒-⌒; ) 私どこ?{(-_-)} あんたこっちじゃσ(^_^;)

そんな言葉が会場内を駆け巡る
うるさい〜あとでやるから〜!次いくよ〜!!
また新しい振付&フォーメーション
みんな頭フル回転☆
今回つけたのは1分間に6フォーメーション
しかも振りに左右対称、時差、それぞれのグループ内に違う振りがはいってくる
作るこちらも書き留めきれない( ̄▽ ̄)
終わった時にはみんな体も頭も使ってるからグッタリ
教える方もグッタリ

みんなその日はきっと良く寝れたことでしょう〜☆
自分は今日に満足して美味しくお酒をのみました(^o^)