毎日猛暑が続き最近では多治見で39,7度を記録
気温よりも雨の方が気になりましたが朝起きた時はいい天気でした♪
よしっ と思うのもつかの間・・・・だんだん雲行きが怪しく・・・
こういう時の判断は難しい・・・

集合は2時半でしたがまだこの時は大丈夫したが出番の3時半に向かってポツポツと雨が( ̄▽ ̄)練習よりもこちらの方が気になる

本番10分前になると風まで出てきてもうヤバイ
でもここまできたらずぶ濡れになってもやらせようと覚悟決め本番に
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雨やんだ♪───O(≧∇≦)O────♪
子供たちよ!あんたたちやっぱりついてるね♪

風があるもののそれは暑さを忘れさせる清々しいものにかわりカメラ、ビデオ撮影する保護者たちの中で、大きく、ハキハキとした声で園児達も堂々と歌い踊っていました♪
声につられて周辺の大人たちも集まり100人以上の見物客になり、撮影する保護者たちに混じって「かわいいね〜」と見物する人たちが自分が見ている横の方で話していました♪
コミュニティ新聞の人も来ていてたまたま名刺交換までしてその方もすごく興味深く見ながら撮影していました♪

人は美しいもの、清々しいもの、イキイキしているものに魅かれる♪
これはどんなことに関してもそうです♪
自分たちの歌う声、踊る姿、演じる熱につられて人があつまり、笑顔にかえる・・・・なんて素敵なことでしょう!
いい時間、いい経験、いい天気にありがとう♪