コンサートも全て終了、ドリーム保護者交流会も忘年会も終わり今週末の忘年会2でようやく個人的には行事は終了♪
レインボーも公演が終わり大きな子達は卒業しグッと減った感じもしますが元々この公演の締め切り前には25名ほどだったので変わってないはず・・・でも・・・なんか・・・おかしい・・・・なぜ{(-_-)}

わかった!!チビっ子たちが多いんだ( ̄Д ̄)ノ
同じ人数でも明らかにボリュームがない。
かつては小2までの子で4・5人だったのが今ではメンバーの半数・・・

大きい子達もいるのだがみんな細い・・・ちゃんと食べているのか?
これが現代っ子というのか?こんなんじゃ声出るわけない

犬に吠えられても吠えかえせて負けない子ども
これが目標!?
存在感は圧倒力が大事!気合いとパワーで押しきれと教えていたがさあどうしよう〜子犬のようにじゃれあっている子どもたちを前にし、これが最近のちょっとした悩み