年末年始はしっかり遊びましたか?
自分自身はと言うとみんなに驚かれるので言うのはやめときます〜というほど本当に何にもせず思いっきり満喫の日々でした(^O^)
いろんな経験やいろんな刺激を詰め込んで元気いっぱいになりました!!

一昨日から仕事始めとなったわけですが、その日から電話やらメールやらものすごい勢いで舞い込んできて休みモードになっている体は悲鳴をあげるはめとなり〜それは今現在もなおつづいています(^◇^;)

明日から練習が始まりますがきっと全員が休みボケしているであろうその雰囲気をしっかり立て直して2015年が去年以上に刺激的で、魅力的な笑顔をもった子供達!子供達にたいして愛情と笑顔を絶やさない保護者たち!がここから沢山生まれるようなそんなレインボーにしていきたいと思います♪
今年も気合い入れていこう(*^o^*)
※休み明けだからこれくらいしか書けない・・・笑