すごく久しぶりにかきます♪台本や曲を創る時期とかぶっていてブログ書く習慣がない自分としては、それを言い訳にすっかり遠のくわけでしてσ^_^;

10月に入って自分も本番がありコンサートを2つ抱え、来月にも1つ抱えてるのであってそれは3ヶ月くらい前から色んなこちょこちょした事務的なことでやらなければいけないことが出てくるんです

今日の時点でもうコンサートおわって新メンバー募集の受付始まっているんですよ!!
まだやっとキャスト決まって動くとこなのに〜間に合うの?
はいっ♪余裕です♪
みんなの焦りをよそに僕自身は・・・・てなわけにはいかず
今回のオーディションは激しい争奪戦になりました!

今回のために書き下ろした作品「ドリーム」ですがおかげで台本を大幅に書き直します。木曜日までに
一気に華やかなものになることでしょう!!
それくらいみんなの出来が良く、選ばれた子も残念だった子も大差なかったんです。いつもキャストは意見を聞きながら自分で決めるのですが初めてスタッフで夜中一時過ぎまで話あいました。
それくらいみんなのいいところを単純に落としたくないという思いがスタッフの根底に流れる共通のものでした

てことは・・・てことは・・・・
自分が大変になるんだよね〜明日リハーサルで明後日本番あるのに泣

でも、でも真剣な眼差しとひたむきな姿にひしひしと伝わるものがあったわけでそれをみていたら・・・・・
久しぶりに子どもたちが可愛いなとおもいました♪
選ばれた子どもで今時の恥ずかしがり屋なんている訳もなくみんな肉食系女子です笑

素直でキラキラしていてまっすぐ子どもたちをもうすぐ皆さんの前にご披露します♪それまで楽しみにしていてください♪
作品についてはまた後日書くことにしますね♪