キャストも決まり、それぞれ期待と不安に追い込まれて行く子ども達だけでなく自分自身この作品に不安と期待でいっぱい・・・プロはすごいよな〜何作品も抱えながらこんな感情をそれぞれの作品に抱えながら普段の生活しているんだもの
ミュージカルモードに入ると生活は一変・・・というよりただの片付けられないゴミ屋敷モード(~_~;)
ここに下書きの歌詞やら、台本やら、メモやらand弁当のからなど・・・
一ヶ月以上放置しっぱなしのポストの中よりも紙くずやら必要なメモやら申請用紙やらが沢山でたまに部屋の中で紙を踏んで滑る・・・

起きてるのか寝てるのか、夜なのか昼なのか・・・
理想の仕事の出来る環境とは到底縁のない昭和時代の取り壊しにあうアパートの一室のような、泥棒が入って荒らされているほうがまだまともにみえるような、一人暮らしの孤独死のさみしい部屋のような
まあそんな感じ

なぜだ!?
何年経ってもいつもこうなる

この雰囲気を懐かしく思う自分がどこかにいるのか?
間違いなくいつもである
懐しんでいる場合でもなく(そんなつもりはない)、散らかしているわけでもなく、ただ 「か た づ け れ な い!」
メイドが必要だ〜 〜 〜!
カワイイメイドがきても困る!あがってもらう場所はない!

そうっ!
あの〜すみません〜!いらっしゃいませんか〜?
わたくし〜大沢〜家政婦〜紹介所から〜参りました〜!石崎秋子です〜
どなたか〜いらっしゃらない?
そんな市原悦子さんみたいな人がいい

あっ でもやっぱり無理だ
まあ〜こんなに散らかしちゃって←すみません・・・
ちゃんと片付けなきゃ〜 ←だからあなた呼んだんですが・・・
早く結婚しなきゃ ←ほっとけ
そんなブラブラしてちゃ〜 ←うちのオカンか?
目が笑ってないのに「あはっ♪」なんて笑顔作られたら〜なんだなんだ!?!?今度は〜
きっとこうなる

どうやら本人の性格に問題があるようだ
片付けれるか?片付けれないか?ではない。片付けたいか?片付けたくないか?である
やれるか?やれないか?ではない。やりたいか?やりたくないか?である

答えは自分でわかっている
片付ける気は ない!(^○^)だから片付かないのだ
最近では知恵がついたらしく、喫茶店などで作業できるタブレットやらスマホを手にいれている(^∇^)
右耳にはスマホから音源を、左耳にはタブレットでピアノで音確認。
両耳にそれぞれイヤホンマイク!!騒音問題解消!
見る人からしたら大人が両耳から点滴の管のように真下にしかも片方のコードは使わないから沢山垂れているようにみえるから異様だろう笑
テーブルも狭いし、周りにも人がガヤガヤ、長居するのも気が引ける(これは解消♪もう一杯頼むのだ〜お金で解決♪大人である)ような劣悪な環境でも作業ははかどるのだ

もう一度声を大にしていおう!!
やれるか?やれないか?ではない
やりたいか?やりたくないか?である

人はどんなところでもやりたければやるのだ(*^_^*)
家はぐちゃぐちゃでも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*