今日は公演後の第一回目説明会♪
緊張と不安そうな体験者・・・以上に緊張の自分
今朝は10時〜15時まで岡崎で別件の仕事があって急いで帰って来たものの印刷物が用意されていない(ー ー;)
まさに帰ってきてからは分刻みのスケジュール←こういう言葉の使い方をしていいのかわからないけれど・・・
ギリギリ会場入りしたもののやることだらけで右往左往(−_−;)
体験会用の曲に振付したのも練習しながらでした・・・
やっぱりある程度の準備は必要だと痛感した日でした
つかれた

こんなバタバタした体験会でしたが沢山のメンバーが入会してくれましたよ♪
来週からまた一緒にミュージカルを楽しめる仲間が増えました♪色んな曲をみんなで歌って踊っていこう♪