コンサートが終わって・・・あっ・・写真とDVD の注文の準備しなきゃ(ー ー;)←すっかり忘れていた・・

それはさて置き、先月下旬からメンバー募集が再開したばかりだがすっかりお休みモードから戻ったはずなのに、練習形態が変わったのと一気に10名近く増えたことで自分自身はプチパニック中

昨日の練習でも体験者と思っていたら新メンバーだったり、子供たちがなーんか懐かしいあの頃に教えていた的な存在で、教えながらもなんかボーッとしている(°_°)   特に鏡の前で教えること自体がなんか恥ずかしい時がある

どうしちゃったのでしょう?気持ちよりも身体がなんかついていかない・・・動かない・・・・はい!おそらくこれが鈍っているということなのでしょう(;゜0゜)ガーン

今までの環境に慣れきっていたんでしょうね。怠けていたんでしょうね。環境の変化と今までと違う種類のやるべきことが一気に来すぎて、受け止めきれなくなっているのがはっきりとわかるんです。

てなわけで自分を戒める意味でも新曲に着手することにしました!心も身体も磨き直すことで若さを取り戻します・・・子供達よ・・・おつきあいのほどよろしくお願いしますm(__)m

楽しくてオシャレなレパートリーを創っていきたいと思っています♪ が、その前に新メンバーの名前と顔、特徴を把握しなきゃ・・・名前を覚えることがその存在を認識することの第一歩♪名前を覚えれない人は指導者とは言えない!が信条〜だからレインボーでは名札は誰にもやらせず自分が手書きをします♪覚えるために←PCは苦手で手書きのプリントを配布することもありますが笑      名札に関してはそういう理由です(^^       それにしても今の子供たちの字は難しい!読めない、書けない、覚えれない・・・名付ける親の気持ちはわかりますT_T      だから頑張って覚えます

話がそれましたが、新曲を楽しみにしていてください♪