まずは観に来て下さった皆さんありがとうございました!
超満員の公演となり3時間前から入場を待つ列・・・本当にありがたい限りです
充分満足頂けるものになったと自信を持って言えます♪
それも年明けからの激しい練習によくついてきてくれた子供達、そしてそれをフォローしてくれていた保護者やご家族のおかげです*\(^o^)/*終わった瞬間のみんなの表情が忘れられません

1幕と2幕・・・全く別の作品。1幕が40分、2幕が60分といつもの倍の時間と手間。
だから何年ぶりだろ〜こんなに叱ったのって位、年明けから檄を飛ばしまくってました・・・終わった今となっては燃え尽きてダラダラとした毎日をと言いたいのですがやることだらけで、でもやらないからどんどん仕事がたまってきて・・・そんな日々を少しづつ解消し今こうやってやっと書けるくらい余裕が出てきた次第です
まあ今こうやって際も後ろでは今月末の浜松でのコンサートのリハーサル中なんですけどね←そんなことしていていいの?という質問はナシで♪
でも、この公演を通して子供達の新しい個性の発見や大きな成長との出会いが本当に楽しい時間でした♪
一生懸命になれるものが目の前にあるってステキですよね( ^ω^ )目の前のことに自分の全てをかけてぶつかっていける環境があるって幸せなこと

子供達が将来何になるかはわかりませんが
「目の前のことに一生懸命になってこそ未来がある」
見ていて改めて確信しました♪
この舞台を通して子供達の中にはどんなものが蒔かれたのか♪
それがどんな形で、いつ芽生えてくるかは楽しみにしておきましょう♪