先日のイベントが好評だったのか子供達の成長も著しく昨日の練習ではみんなが自信をもって練習に取り組んでくれていました(^○^)
保護者にもやけによかったよかったと褒められて嬉しいやら、もっと頑張らなくてはいけない?と妙なプレッシャーに苛まれています笑

自分としては自信持って振り付けしたのはリトルマーメイド「アンダーザシー」だったのにやっぱり汽車のインパクトが強かったのかキャッツ「スキンブルシャンクス」がよかったそうです〜
実際、後日キャッツを観にいった保護者に「レインボーのキャッツの方が・・・」
そりゃ〜ないでしょう〜(⌒-⌒; )
いよいよ団員を越えて振り付けで入団できるのか!?笑

さてこれからの練習ですがやっぱり歌を鍛えたいものです♪動くのも表現するのも大事ですがセリフと共に歌で作品を伝えていきますから
でやった事はないのですがガチの合唱劇にチャレンジしていこうかなと〜その間に作品を創っていく!・・・・・予定*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*だってなかなかギリギリにならないと産まれないんだもの
ニワトリのようにポンと作品やアイディアが産まれればいいんだけど座っていても、おそらく作家のように旅館に泊まり込んでいても・・・・・きっと遊んでるだけだろうな〜