ほらね♪
イベントも大成功!子供達の一人一人の顔を観た方はわかりますよね♪
今朝は昼まで寝てました〜まるでコンサート終えたかのような状態
ボロボロです笑

前日の土曜日は朝から昼まで練習やって、午後からリハーサル、それから岡崎へ行ってさらに別のリハーサルやって終わったのが21時半・・・まあこんな毎日で休み無しの1ヶ月はきつかったですがこれだけやりきってくれた子供達を見たら頑張って良かったと思いましたよ♪
振り付けも久しぶりにやりましたがそれぞれの曲のカラーに合わせて、いつでもコンサート出来るレベルの子供達に成長させるために無理を承知で創りましたが、観た人は動きの華やかさを楽しんでくれたのでは?やる子供達はパニックの連続でしたけどね

今回の一番の敵は立ち位置にテープを貼れない事でした・・・がちゃんと自分の位置を守ってましたよね♪
舞台裏でも他の団体の人やら係りの人やらに「すごい!」と大好評で「また来年やってくださいね」とお願いされました
一曲目は音楽よりも子供達が走ったと思われがちですが、実際は聞こえなくなるくらい大きい声で歌っていたのです♪リハよりもやる気がアップするとおもったので少し大きめにしたのですが想像以上♪このままやったらどのように修正していけるのかな?と一曲目はそのままにしておきました♪2曲目からはイケイケ〜♪とばかりに音量も攻めましたので迫力が増しましたね♪

始まる前に廊下いった一言
「緊張するからといって声出ないなんていうみっともない事やめろよ」
という脅し!?が功をそうしたのか笑

土曜日、日曜日の練習ではいつもと違って質問したり、意見聞いたりしながら子供達との対話を大事にする時間を多くしていったため自分たちでやるという気持ちのなかで、みんなが急速に仲良くなっていくのが印象的でした(^ ^)

元メンバーもHPを見たとの事で駆けつけてくれてありがとね(^○^)高校生と中学生になった成長した姿を見てびっくりしましたよ♪あなた達がミュージカルを楽しんでいたように後輩達も同じようにワクワク・ドキドキしてます♪また来てね♪

やっぱりミュージカルってステキ!!もっともっと色んな人に楽しんでほしいです〜僕の体力のある限り笑

PS終わってからの保護者の皆さんの出迎え&拍手の中を歩くのはチョー恥ずかしかったです(⌒-⌒; )でもみんなで創ったこのイベント♪忘れられない1ページになりましたね♪