明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
年末年始はいかがですか?5日から始まるかたが多いのでは?
僕自身は30日まで仕事して今日から仕事です♪少ないって?
そんなことありません〜仕事量多いわけではないし何にもしていないと何にもしたくなくなりそうで笑
ちょっと意識して短くしたのです♪その分1ー3月までもしっかり休むし♪
今年は幾つか目標を立てました♪何かは内緒♪
それが達せられるといいな〜^ – ^

一年の初めは何か始めるにはもってこいの時期♪
今までがどれだけダメに過ごしても心機一転出来るチャンスなんです♪
大きな目標はいらないと思いますよ( ^ω^ )目標は1年かけて徐々に大きくしていってもいいんですから♪無理なく続けられることが大事なのかなと思うのです♪
だから余計に人には言えない笑 なにそれって笑われそうだから♪

ちょっとでもいいから去年よりも成長しよう!
今年もよろしくお願いします♪