大曽根のイベントでは昨年以上のできでした!
みんなそれぞれがよく頑張ってくれたと思います^_^
お祭り自体も一層盛り上がっていてカキ氷買ったり、ビール飲んでいるお母さんもいたり楽しい時間を過ごしてくれたはず
またイベントに参加したい☆

元メンバーも何人か見にきてくれてとても嬉しかったです!来てくれたみんなありがとね

出る側、応援する側、関わるみんながワクワクしているこの空気感が大好き(^_^)自分自身もまた頑張っていく原動力になるんです

さて今週からはコンサートの練習に早速入りました☆が夏休み真っ盛りでお休みも沢山いました笑
でもやるべきことは沢山ある〜がんばる人ががんばりなさい☆いい意味でどんどん人を押しのけていきなさい

まず1曲目の超難曲・・・
案の定みんなの顔は(((o(*゚▽゚*)o)))←こんな感じ
歌いこなせるならやってみろ!と意味をこめて今までで最高レベルに仕上げています☆英語まで入っているこの曲〜みんなで力を合わせないとできないこの曲
さあどうなるやら