お盆休みは猛暑の毎日!
お休みで兄弟も実家に帰ってくるってことで帰りましたが暑すぎるので天竜川上流へ避暑に(((o(*゚▽゚*)o)))
川沿いには川遊び&バーベキューの人たちだらけ!
考えることはみんな一緒ですね笑

水はとっても気持ちよく川の上を沢山のトンボが飛んでいて夕方になるよすっかり秋めいた雰囲気に・・・・帰ってくると夢物語だったと思い知らされました笑

お盆休みの最終日の18日、M先生がフェリーチェ初レッスンにきてくれました☆振り付けしてくれた人が直接指導だからわかりやすい!
ハードな練習にも大人も子供もみんないい刺激になってくれたみたいで倒れる人続出〜笑
先生自身もなんか気がついたこといっぱいあったみたいです
経験と気づきと自信は大事(((o(*゚▽゚*)o)))もっともっと活躍してもらいたいものです☆
たった3時間の練習はそれはそれは濃い時間で全員の顔は清々しいものでした!みんなやっぱりミュージカル好きなんだね〜
本番は10/6 もう少しだ〜頑張って行こう!