時の扉・・・いよいよ今週末に迫ってきました☆
みなさん体調はいかがでしょうか?今朝インフルエンザという報告も(; ̄ェ ̄)
何とか本番には間に合いそうなので良かった良かった。

自分も先週末は本番でしたが慌ただしさもピークを迎え、火曜日あたりから風邪引いて金曜日には声が出ない・・・・流石に医者に行って薬もらってスコープいれて声帯の状態見てもらいました。
土曜日はできるだけ抑えるつもりでしたが教える熱は最高潮を迎えるわけだから無理しちゃいました。

翌日、本番の日の朝・・・・・あれっ・・・・・八時すぎてる・・・・声でない
セリフも今までで一番の長セリフ、しかも緊急で作ったため一度も全部正しく話せたことない中で、声も出ないし、寝坊するし(^◇^;)
リハーサルでは勿論、頭真っ白・・・スポットライトがあるなんて聞いてない・・・・緊張感も最高潮

や ば い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*こんな感じ

あと本番まで3時間・・・・・・(-_-)(._.)(~_~;)ど う し ま しょ
お手伝いにきてOGの子どもには「今までで一番やばいよ、先生」

な ん だ と〜〜〜(♯`∧´)
一気に火がついた。見せてやる〜!!声も潰れるならつぶれてみやがれ、それを越えて絶対成功させてやる!

本番で始めて出来た。さすが!気合いだけの男!
いつも緊張するのにそれどころではない。負けるもんか〜!
久しぶりにお客さんを見ないで自分だけに集中した。緊張している時間は全くなかった。舞台で話している記憶は所々

自分の性格のややこしさに呆れるやら驚くやら。でもみんなに良かったといってもらえて嬉しかった。
観にきてくれる人に喜んでもらうために人は頑張れる、それが責任やお客様が多ければ多いほど頑張らなきゃいけないのだ
ミュージカルってやっぱり楽しい!真剣だからこそ楽しいのだ。自分に負けるか負けないかのギリギリだから気合いいれるのだ。勝った時の喜びは格別!お酒も美味しい☆

月曜日からは時の扉の準備。ちゃんとセリフも短いからといってサボっちゃダメだね。子どものお手本にならなきゃと反省しつつも練習せず懲りずにワクワクしているのであった。明日の練習ではちゃんとやるからね☆

何人ものレインボーの子どもや保護者の方が見に来てくれた。ありがとね(^O^)