ようやく終わった・・・3/3のトゥモロー、そしてレインボーの時の扉・・・
まさに放心状態。この年が空けてからの2ヶ月はインフルエンザとの戦いでした。
毎週誰かがインフルエンザ・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*もうどうしていいかわからん
そんな感じでした。でも何とかなる・・・そんな気がしていたのも事実。やばい時といい流れの時は何と無くわかるんです☆
もうここまできたらやるしかない!何があってもやり切る!それが選ばれた人の使命。
中途半端な優しさよりも、厳しくなってやり切らせるためにどうすればいいか考えることが大事。そのためにここまで頑張って色んなプレッシャーを乗り越えてきたのだから(^O^)優しさは終わってからでいい☆
見学NGとなった木曜日の練習からリハーサル、本番終了まで舞台裏ではみんなが知らない色んな出来事がありました。少しづつ書いていけたらいいなと思います。そして自分が知らない色んなこともあったと思います。メールで教えてもらえたら嬉しいです☆

まずはいじめた自分を悔やむ「私の後悔」を歌ったシーナ。最初みんなと一緒に出ていて途中から着替えるのですが練習では着替えずに時の住人の衣装のまま歌ってる( ̄▽ ̄)おいっ
でも仕方ない間に合わなかったのだろう・・・・ダメだしの際に衣装のことをいうと
「あっ・・・」顔を真っ赤に・・・・
(; ̄ェ ̄)間に合わないどころか着替えること自体を忘れていたらしい。言われて初めて気付いたみたい・・・
う・・・・・ん・・・・リハーサルでは・・・・よろしく・・・・ね

前日リハーサル
暗転中に出てこない・・・・(^_^;)おーい シーナ
ダダだだだ!走ってあらわれた

どしたねん?
着替えが間に合わない(°_°)
緊張感からキャストの台詞回しが早くなったことや暗転中の出入りがめちゃくちゃ早くなっていたこととシーナの靴が・・・ジャズシューズで編み込み式だった・・・・(−_−;)次回はバレーシューズ買ってね
・・・ってそんなこと言ってる場合でなく、至急キャストに時間を稼げと。もう一度試す。
だめだ〜あと30秒足りない! あと20びょう〜! だめだ〜あと10秒!間に合わないよ〜!
とまさにここが時の扉を象徴するかのようなタイムアタックでした笑
シューズの紐縛る手順間違えても、だれかが中途半端に手伝っても声かけてもだめなのでした。頑張って〜シーナ(>人<;)
飛び込んで行こうとするラビーたちを、3人の住人のタイミングをまだだ、まだだ、よしいけ!と調整し
シーナはようやく10秒前に舞台袖に入れるまでになった。

そんな中でシーナは息を至急整えたてのあの歌・集中力は立派でした☆暗い役と見られがちですが実は違うからこそそこまで教えるのは大変でしたがよくやれたと思います。
自分はあちこち走りまくって全身筋肉痛・・・