あけましておめでとうございます!年末年始はいかがお過ごしでしたか?子供達にとっては待ち望んだ、保護者の皆さんにとっては慌ただしい限りのお休みだったのでは♪
でも家族みんなで食卓を囲んだり、出かけたりと過ごすのは幸せな事♪
2018年は色々あった一年でしたが沢山の笑顔と感動に満ちた年でした♪レインボーでも3月自主公演と6月コンサート参加としましたが、少子化が進む世の中だからこそ、舞台を通じて年齢関係なく、心と体を思いきり動かし、みんなで考え、想像しながら、ゴールに向かって力を合わせる経験は貴重なものです♪

オンリーワンの子供よりも誰からも応援してもらえる子供であって欲しい♪そこで出会う人や経験、反省や向上心こそが人生を豊かにするものになっていくと思うのです♪ダイヤの原石であっても磨かれなければ輝きはしない♪

今年も一年、子供だけでなく応援する私達大人の心にも笑顔と感動の多い年になればいいですよね( ´ ▽ ` )よろしくお願いします♪