先週からずっと雨だろうと言われていたワンボイスキッズとの合同花見BBQですが奇跡的に晴れた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*わーい!
朝の時点でも準備の最中でもまだまだ雨が降っていたのに花見の時間になったら晴れた〜どんどん明るくなってきてしかも桜は大満開♪チラチラと花びらが舞う中での最高のコンディション♪
こんなに綺麗なシーンを独り占めなんてみんなツイてるとしかいいようがない!!
笑顔いっぱい!桜もいっぱい!焼き芋や焼きタケノコいかがでした?美味しかったね♪

楽しかったね〜♪子供も大人もだれにとっても記憶に残るお花見でした♪
お酒が美味しかった( ´ ▽ ` )ノ酔った酔った〜最後の方はだんだん記憶が怪しくなったのですが多分迷惑はかけていないと思います

BQQおわって片付け終わって飲みに行きましたがほとんど寝てました・・・
大満足の1日でした〜みんなありがとね♪