だいぶ久しぶりになります♪
ようやく来月は新作品「シャイン」を引っさげてのお披露目になります♪

この半年の間は新メンバーとともに結束を強めてきました♪今までよりも、かなりボリュームアップした新レインボーになりました♪
約半分が初めての歌、ダンス、ミュージカルということで質を落とさず、それぞれの良い所を探しつつ、それよりも保護者も含めてレインボーにとって大事なメンバーになってもらうべく時間をかけてきました♪
募集していない期間にも関わらず連絡がつかないと数組の方が直接会場に来てくださり、自分の落ち度もあるので作品が外部に漏れないように配慮の上見学してもらいました。
※落ち度・・・・携帯を練習会場に忘れていったにも関わらず二週間気づかず、そして問い合わせたら警察署に届いていること判明、そのまま約2ヶ月取り行かず。メンバー募集していないしそれほど重要と思わず・・・スミマセン

自分自身にとってはミュージカルは自身の原点であって、一番楽しく、そして一番苦しめられるもの、だからこそ何をやるかではなく誰とやるかが一番大切♪
不器用な自分を理解してくれて応援してくれる人や頑張ってくれる人を本当に嬉しくもっともっと頑張ろうと思うし、逆にコソコソとずるい真似したり人を傷つけたり、筋を通さない人を煩わしく、許せないと思える・・・ そんな当たり前な気持ちを取り戻せるようになりました♪レインボーを通じて、子供たちだけでなく自分にとってもいい成長の時間になりました♪その辺は保護者にも話しましたし心も体も「シャイン」な気持ちで作品に取り組んでいます♪
子供達も誰かが特別飛び抜けているということがないくらいそれぞれの年齢の中で充実したパフォーマンスをしてくれています♪大人っぽく、可愛らしく、力強く、微笑ましく、といった色とりどりの歌にダンスに一生懸命に取り組む姿にきっと楽しんでもらえることでしょう〜見学に来た皆さんからもいつから入会できるか?いつからチケット販売?など質問受け付けましたがHPで随時更新していきますしこの一、二週間はチェック欠かさずに!笑