ブログみると1ヶ月も書いてなかったんですね
何してたんだろ・・・ ・・・ ・・・そんなに時間経ったっけ
( ̄▽ ̄)うそやん

でも今週末はフェリーチェはライオンキングを、レインボーは明後日からチケット販売だしチラシみるとこいつに手間取っていたなと思い出す。確かに一ヶ月は立っているのだ

とにかく何かを書こうと思うのだが、プライベートな生活書いても意味ないし、みんな練習は良くやってくれているし、突っ込んだ話すると作品がどんな感じか教えちゃいそうだし・・・

あっ今回フェリーチェはバレーシューズでなく地下足袋&キャッツ以来の派手なメイクします笑
音楽祭という吹奏楽やオーケストラやコーラスの中でこんなことやっちゃっていいの?ってな感じ(≧∇≦)いいんです!やっちゃいます
また終わったら書きます〜

ついでに近々12月のコンサート会場を視察にいってきます〜200名以上のクワイヤーにレインボーやら演奏者やらで300人近くが舞台にのるんですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

理論上ではのせた
その確認(^_^;)
今までで一番の舞台照明・音響・会場の大きさ・人数!
ぜひみんな観にきてね!