ひさしぶりに日記書きます。本当に時間というのは早いものでさっき晩ご飯食べていたと思ったらまた晩ご飯f^_^;)七回食べたら一週間・・・
そんな感で時間えお支配する事も出来ず、時間に追われる毎日。現在は西三河でのちょっとしたイベントに出るために全力でやっております!ほんの些細な時間のためにとてつもない労力・・・そんなことを気にしていたら創造の世界はできません♪( ´▽`)

この前は初めて自分自身がお休みを取り、他の先生たちに任せました☆こんなこと14年目にして初めてじゃないかな〜とっても新鮮でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結果はどうであれそれぞれの先生たちにとっても自分自身にとってもいい経験&いい反省&いい時間になったことでしょう!

失敗はいくらしてもいいんです。いつも自分にそう言い聞かせて甘やかせています笑☆
大事なのはその失敗をフォローしてくれている人がいることに気づくこと☆感謝すること。

失敗の事実をごまかさないこと。何回も失敗したっていい。だってバカなんだもん☆でもいつもその度に自分の失敗を「ヤベっ」と思えばいい。その失敗が人を失うことや、傷つけることにもなるかもしれない。でもやり続けていけたらただのバカでなくその人の個性になる笑☆

続けることは本当にすごいこと☆失敗したくないからあきらめる人ばかり。それでいい。
ただ何も起こらないだけ〜ただ失敗した記憶だけ、自分には合わなかったって思うだけ☆
でも失敗し続けてもやり続けたいっておもえたらそれはきっと神様がそれをやれって行っていることのような気がする☆と自分をいつも慰めるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

神様は空の上にいるわけではない☆目の前にいるあなたいう人、癒してくれるワンコという形をとっているのかもしれませんねo(^▽^)o

あっ題名に書いた説明会のことを書き忘れていました〜10月で今年度のレインボー募集は終了です☆次回はどうかな〜来年4月か5月に説明会かな〜すでに何件か申込者あり(; ̄O ̄)
なら今くればいいのに・・・笑
ちゃんと覚えていられるかな〜自分★みんな覚えていてね・・・
最近、人に役割振ることが好きになってきた代表より笑