土曜日はとにかく暑い!暑い!!そんな時間でした・・・
子どもたちにとっても過酷な時間だったことでしょう〜でもリハーサルする場所がないなかで道路でやりつつ車が通れば「避難〜」の言葉でみんなワ〜〜っと道路から歩道へ・・・こんなぐちゃぐちゃな状況でも楽しんでしまうんだよね〜☆みんなワイワイ楽しんでいました。
やっぱり子供はすごいね☆こちらはヒヤヒヤでした☆

でもこの二ヶ月は本当にみんなでがんばってやりきった。無理やりでもこのこどもたちがいるからやってみようとおもえたのですがやってみてよかった☆期待に応えてくれました☆自分自身としてはまんぞくはしていません☆まだまだあなたたちはやれる。いつもしっかり鍛えているし伝えているしみんながしっかり練習するからもっともっとできる!

先生たちも完璧ではありません。始めてのチームでコミュニケーションをとることがなによりも大事。でもなかなかできないから、みんなが頑張ってくれたことは本当にうれしかったです。みんなの頑張っている姿を見て、八月からこうやって行こうという話を本番までの時間に暑く熱く話しました☆

今回のイベントでみんなが本当に仲良しになった。先生たちも仲良しになった!
仲良くなるって簡単そうでいてむつかしいんだよね!自分が一生懸命の時、同じように一生懸命じゃない人とは仲良しになれないんだよ。だから自分と同じくらいに一生懸命になれるひととであえることはありがたいことなんだよ☆
レインボーは本当にみんなが一生懸命!だから大好き!これからもみんなでがんばろ!