メンバーも1/3ほどが入れ替わってずっと練習してきましたがだいぶだらけていた目つきもようやく変わってきた気がします♪いいチームになった( ´ ▽ ` )
今度の日曜日にはいつもお世話になっている大曽根商店街の夏祭りに参加させてもらいます〜出来がどうこうよりもとにかく初めてミュージカルやる子供達に人前で歌うことを経験してもらいたいなというのが実感です♪

これからやってみよっかなって方やお時間あるかた居ましたらオズモールという商店街通りの焼肉「はやしや」さんの前で15時半〜16時でやりますのでよかったら見に来てください♪16時半からは5月から月曜日の昼間に「ワンボイス大曽根」として新発足したばかりゴスペルの素敵な歌声の披露もあります♪

これが終わったら11/3のモリコロパークでのイベントの練習と3月公演の準備にはいります〜忙しくなりそうだ´д` ;
トップページにも書いてありますが最終募集を9/3におこないますので初のレインボーだけの単独公演♪是非みんなで一緒にやりましょう♪
お友達や兄妹などをこの機会に誘ってみてください♪きっと素敵な思い出になるはずですよ
そんな新メンバーを迎えるためにも今いる子供達の集中力が安定することが大事♪
あと少し

でビールが飲める♪

本番をビール飲みながら見るのが好きな自分(^ ^)だって本番は子供達のものだから楽しみたいし〜酒の肴に子供達の笑顔は最高です!笑