新しいメンバーも加わり何か空気も一新されワクワクさせられる練習でした☆終わってからもスタッフみんなでミーティングをし、方向性・当面の目標を確認しあった☆
みんなとっても協力的でレインボーに力を注いでくれて、本当に感謝です(≧∇≦)
組織はトップの能力以上にはならない。これは絶対である。
自分にないものは助けてもらう☆助けてもらうためにも自分がどうしたいか、何を助けて欲しいか伝えなくては相手も理解できない☆
伝える力が必要。伝える手間も必要。
悩んで、苦しんで、経験して、反省して、感動して、そうやって自分自身を育み成長させていく。
辞めれば成長はおわるが苦しみからも解放される。
それをさみしさととらえるか、ホッとした安心ととらえるかは人それぞれ。
手を差し伸べてくれる人にとってリスクではなくチャンスととってもらえるためにも自分自身は成長しなくちゃいけない。そのためには好きで居続けれることが大事☆
うん。やっぱりミュージカルは自分自身にとって大好きなもの!
いつまでできるかを考えるより今目の前にいる人たちと目一杯心から楽しもうと思う☆