3月の本番も終わりみんなそれぞれ進級・進学を迎える中、今日は全員に説明会をしました☆
ルールも変えたし、自分自身も一新したんでやっぱり気分も新たに^_^
12月には舞台が決まっていてここは失敗したくないんで少数精鋭で行きたく定員制を大事にしたいと思い、3月の舞台のお知らせはしつつも新メンバー募集は口コミやチラシなどの広告程度で抑えています☆
元のメンバーにはお知らせはせず今日説明会にいたりました(^ ^)
結構みんな参加してくれて嬉しかったし、だから成功も確信できました☆でもまだまだこれから!何てったって2000席超える舞台だからね
絶対感動の舞台にしてやる!という気持ちです。自分自身も含めて徹底的に鍛えあげなきゃ
楽しみです☆定員はあと10名くらいかな
元のメンバーにも追加募集できそうです。
お友達や兄弟など興味ある人はこの機会にぜひ!ただし今まで以上にめっちゃ楽しくなりますが厳しく鍛えるんで笑
そんな気持ちにしてくれる新たな出会いの多いいい説明会でした☆