あけましておめでとうございます☆
年内はすっかりボーッとした毎日・・・
完全に思考回路はストップ!あっという間の年末年始でした☆
でもすっかり充電し、今年も一年頑張ります〜応援よろしくお願い申し上げます(≧∇≦)
みなさんは初詣に行ってきましたか?
お出かけもしたのでしょうか?
今年は元旦に熱田神宮に行ってきました!元旦に何処かへ出かけるってことは実は初めてなんです〜だからなんかワクワクしました♪あまりの人の多さに入場制限かかっていてもなかなか経験出来ないことなので一人ドキドキしている変な人・・・
今年始めてのおみくじ・・・・引いたら「一番」
お〜〜〜〜〜〜っ!すごい!今年もついてる!
くじをもらいみると・・・「吉」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんじゃそりゃ・・・でもなんか嬉しかったです☆
他にもいろんなところへ出かけてこのブログを書く余裕はなかったのです♪でもようやくエンジンがかかり今週は説明会〜早速楽しいレインボーの時間の始まりです☆ステージも10月に決定しているので準備に入らなきゃいけない(^◇^;)
まあぼちぼちといきま〜す☆