昨夜は西尾でワークショップ・・・前回参加した人は前回の筋肉痛の経験もあってか動き出しても体力計算しながら踊ってる(≧∇≦)笑
なんかみんながお互いを探り探りやっているのがとてもおかしかった!

動きも前回より弱めにやってもらったがやっぱり経験するってすごい〜なんだかんだ言いながらも30分近く動きっぱなしだった。
みんなでやっているから楽しく体も動かせる☆こういう仲間がいるっていいものです^_^

終わって名古屋へ戻りまたまた東京へ〜
今回は演技のワークショップ^ – ^
こんなにフットワーク軽かったっけ〜自分(^_^;)
まあ気持ちがあるうちにやっておくのが賢い選択!

朝早く東京について朝から飲みに行こうかと思ったけど今回はやめました〜調べたら朝七時から始まる飲み屋さんが多い街もあるし、新宿とか24時間営業の居酒屋あって7時でもめちゃめちゃ混んでるし・・・
よく知っている芸人と朝からすれちがったし・・・すごい街だ

で今から行くのが「プラネタリウム」♪久しぶりだな〜
では☆