インフルエンザが流行ってますね〜でもそんなことは御構い無しにレインボーは猛烈な勢いで作品を仕上げなきゃいけませんf^_^;)

チラシもすぐお手元にいくと思います☆
3月は3日は岡崎市コロネットで自分も含め子どもから大人までのミュージカル!
レインボーでもやった「トゥモロー」をやります!オーディションは緊張感あるものでした。みんなこれくらいで毎回練習やってくれたらいいのに( ̄▽ ̄)

10日はレインボーの公演
17日はコーラスとゴスペルのコンサートがかぶってる‥
そんな地獄のスケジュールを考えもせずつくってしまった自分自身。うーん
幸せいっぱいである裏には苦しみが‥笑
でもきっといい舞台になる☆確信しています!
今日は西三河で練習終わって外でたら雪、ーゆきっ!?びっくりしました
みんな体調管理には充分注意してくださいね。いざという時に心身ともにコンディション整えれない人は「おしい人」「ざんねんな人」

今は今しかありません☆今をがんばった人にだけ次のステージがあります!
ファイト〜p(^_^)q さあ仕事だ 仕事!