コンサート終わって一週間。
コンサート翌日には全身筋肉痛だけでなく風邪も引き、声も枯れボロボロ・・・その中で見にきてくれた人へのメールやら挨拶回り、そしてレインボーの打ち上げの準備、連日の忘年会と違う忙しさに(°_°)金・土・日と3連ちゃんなんて初めてで毎日ドリンク剤を飲んでました〜
体はボロボロでも心は充分に満足☆

会う人みんなに「予想以上にすごかった!今度も絶対誘ってね〜!」と言ってもらえましたがきっとみんなもそうだったんでしょうね♪

今回の自分史上(こんな言葉ってあるのかな笑)の最大規模のコンサート!出演してくれた人も、観にきてくれた人もみんなが優しい気持ちなれて、笑顔でいっぱいになりました(≧∇≦)うん
終わってからいっぱいのメールをもらい、読むとそれはそれはとっても嬉しくなる内容でした♪観た人も、勿論出演した人もみんながラッキーであって、ハッピーなコンサートでした♪

さて終わって音沙汰ない自分でしたが何していたか?忙しかったのもありますが今読書にハマっています〜現在進行中(≧∇≦)
読んだ本は「永遠のゼロ」・・・今話題の映画になっていますよね。
久しぶりのボリュームある本でしたが涙が止まりませんでした。
死を目の前にして残された人の心を慮る普通の青年たちの心境・・・これが自分の国の出来事であり、まだ終戦60数年なんてピンとこないけど事実であり、下手な歴史の本読むよりもずっとわかりやすく、考えさせられる本でした。映画も後日見に行く予定!
もう一冊は古い作品ですが東野圭吾の「眠りの森」。舞台がバレエ団なのでなんか親近感湧いてワクワクしながら読んでいます♪
ちょっと時間できた時に普段しないことをするのってストレス発散になるんです♪動くだけが発散ではありません♪
あっ 今日はクリスマスイブですね♪みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな?
素敵な夜を!メリークリスマス♪