1日になって新メンバー募集のための説明会を再開♪急に電話が何件かなり出して不思議に思っていたんです〜( ̄▽ ̄)忘れてました笑
年中さん年長さん一年生と小さい子が多いですが会うのを楽しみにしています♪
みなさんもぜひお友達誘ったり、気軽に申込みしてくださいね♪

本番まで2週間きりました〜連日ソロ練習!
だんだん練習も激しさを増してきて会場は熱気に溢れています☆
業者との打ち合わせももう何回したんだろ・・・時間無い中でのかなりの量の照明を仕込みます♪だから打ち合わせ&準備がものすごく必要
でも楽しみ〜自分の中では過去最大の規模
胃が痛く・・・なることもなく毎日苦しいけど楽しい♪
やらなきゃいけない作業量に疲労困憊・・・

このブログ書いてる最中にも外は暗くなり・・・ベランダに布団干しっぱなし・・・帰らなきゃ・・・家事しながら仕事しながら・・・自分には無理だf^_^;)

さて昨日日曜日はみんなで練習しました♪
レインボーの舞台はすべて子ども任せ♪
出入りも自分たちで覚え、この時は待機してこのタイミングで飛び出して・・・みんなでフォローしあって、みんなで成功させる、失敗したらみんなで何とかしようとする。
これが大事!だって自分たちの舞台なんですもの♪出来る子は出来ない子を助ける。できない子は迷惑かけないように早く覚える。出来ないであきらめるんじゃなくて苦手なことあれば、得意なことでみんなの力になる!これがレインボーのスタイル♪

人は認められるから嬉しいしもっと頑張る♪
認められたいから頑張る♪
あんな子みたくなりたいから頑張る♪
必要とされているから頑張る♪
とにかく自分に一生懸命になってね♪そしてできるようになったら出来ない子を助けてあげて欲しい♪
あともうすぐ・・・ふ〜