昨日今日は本当に忙しかった〜!
舞台の打ち合わせ、事務仕事、舞台の部材買い出し、自分の用意と本当に分刻みで動いてた・・・
何とか終わってようやく家へ。今は18時だが眠くてたまらない。

外はすでに寒いが明日もきっと並んでいる人は寒いだろうな(°_°)
未だに明日が本番ということが自分自身はピンときていないが子どもたちはわかっているのだろうか?ここまでくると楽しみな反面さみしさも何となく感じる。これだけ練習したのが明日終わったらさよならになる。何とも勿体無いような、ホッとするような、微妙な感覚。

サヨナラは別れの言葉じゃなくて、再び会うための遠い約束
こんな歌が今ふと頭をよぎった。なんか感傷的になっているな〜

これだけの規模で舞台をやれることは本当にかけがえのない経験であり、幸せである。
今はそれに気づかなくてもきっと何年後にすごいことやったんだなあと思えるように今から風呂に入って練習しよっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日は八時入りだ・・・まだまだ準備は終わってない・・・

明日はきっと、うまくいく!うん(^_^)