沢山の子供達が説明会に参加して、練習にも参加し、とっても賑やか・・・を通り越してやかましい練習でした(^◇^;)でも仲間がグッと増えこれからが楽しみ!まだまだ募集しているのでぜひみんな来てくださいね♪せっかくなんだから大好きな友達とやれたらもっと楽しくなるはず!説明会の日程はトップページにもこまめに載せるようにします〜

西尾も月に二回ペースでワークショップ的なものを開催することにし昨日は初でした〜M先生にもお手伝いに来てもらっての練習。
いきなりのハードな練習・・・・(^_^;)休憩なしなんですもん
30分動き続ける中で倒れたり、また起きて動きだし、止まって、また気力を奮い起こして動きだし・・・・昔流行ったブートキャンプを思い出しました(わかるかな笑)
誰でも参加してオッケーなのでご夫婦で参加したり、レインボーのコンサート観てやってみたいと一年生の子が参加してくれました♪
発声練習も汗だくにはなりませんが体の底から声を絞り出す練習で終わるとみんな座り込む〜とにかくよくみんなで休憩をとった練習でした笑
さて話は変わり、今は東京にいます〜えっ⁉なぜ昨日は西尾・・・
そうなんです昨日練習前に自分も今年はトレーニングしようとワークショップに申し込み昨日八時半まで練習した後名古屋に帰り、夜行バス♪
四時半に決める→六時から八時半まで西尾→名古屋の家へ→荷物を詰め替え0時のバスへ→今朝6時に東京着
この間にバスのチケットとったりせっかくだからミュージカル観ようと「ウィキッド」のチケットをとりました〜
ワークショップは7時から
ミュージカルは1時から4時
で靖国神社にも行きたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
となると新幹線では間に合わない
朝から動き回ってますが昨日の筋肉痛というより筋いためた足をひきづりながら笑
靖国神社ではお参りしながらも涙がとまらず。
資料館ではゼロ戦展示されているので初めて見ながらこんなちっちゃいものに乗って家族のために散っていったと思うと涙が止まらず。
でも夜行バスの中で隣のおじさんのいびきで睡眠不足のために資料館のなかで上映会では完全に爆睡してしまい、起きると周りは涙をしていました(^_^;)
ウィキッドで居眠りすることにならなくて良かった〜となぜか納得しながら他の展示を見ましたが莫大な数です!これは機会があったらぜひ見ることをオススメです
ウィキッドは二回目ですがすっごく良かった!ここでも涙〜
一回目の時は展開や歌が早すぎてついていけなかったのですが今回は予習して行ったので良くわかりました!!
さて今からは自分が初めて観たミュージカル「オペラ座の怪人」を観に行った時のキャストの人のワークショップ(≧∇≦)もうワクワクです
しっかり勉強してきま〜す