誰でも知っているサウンドオブミュージック☆
とっても大好き!いまはライオンキング、ウィキッド、レミゼラブル、・・・様々なミュージカルある中で誰からも愛されるミュージカルってやっぱり理由があるわけでその中でもこの作品の景色がいつになっても好きでいつかロケ地に見に行って見たいとおもうのです。

今回フェリーチェではドレミの歌に挑戦するのです☆以前幼稚園の子供達に依頼したことがあるのですが今回は大人子ども混ぜた中でやります〜

ド〜はドーナツ〜の〜ド〜♪

大人子ども混じってやる・・・現実ではきっと恥ずかしい笑
でもそこはフェリーチェ!ちゃんと見応えあるように仕上げています!

こうやって好きなミュージカルを観て、聞いて、創って、さらに自分にとって好きになれるきっかけなんて素敵だな〜って思うのです♪( ´▽`)
とっても幸せです☆
いっぱい大変なことも、好きだから挑戦できる。

「好き」
あなたの好きはなんですか?

10年後、それを言えますか?
その時にはきっと素敵なことがまっている。そう思うんです☆

レインボー・・・さあ来週はまさみ先生が振り付けしてくれるでしょう。
自分にとってはいい刺激になっています☆
いい仲間にあい、いい仕事をしあう、そこからいいものが生まれる☆
すべて楽しみです!