舞台もおわってゆっくり休みたいにも関わらず次から次へとやらなきゃいけないことが降ってくる〜

今週末にはリハーサルあるし、ミュージカル終わって完全に体調は崩れたし・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも思い出したのは11月には歌わなくちゃいけない・・・らしいこと
しっかり歌う箇所の歌詞カードはバッグに入ってた(°_°)
まだ部屋すら片付いていないのに
完全に生活のペースが狂っている

とにかく体から治そうと葛根湯を買うべく近所の薬局へ
・・・閉まってる
う〜〜ん 喉痛いし、風邪薬でも飲んでおこうかな・・・( ̄▽ ̄)
病は気からというが本番が終わった瞬間からもうどうなってもいいや〜
と思っていた。そしたらその本番の夜ご飯の時から何と無く咳はしていた〜なんて敏感な体なんだろう(。-_-。)

が、治った〜と思っていたのにやはりだめσ^_^;
雨も降るし寒いし〜 眠いし〜 調子悪いし〜
もう来年のスケジュールが続々決まってきた。
とりあえず今朝は体のメンテナンスに医者へ♪この機会に人間ドックに行こうかなとも ちなみに超のつく医者嫌い( ̄▽ ̄)

やる気のない時はとにかく寝るに限る
基本的に自分自身でわかっているが人間のスペックは人より低い
瞬発力と爆発力のみで生きている
だからオフモードに入ったら毎日がポワーン
←人の話もボーッとしていてほとんど入ってこない
鬼武者モードに入ったら毎日がギラギラしている
←人の話はほとんど聞く気がない
その間というものはほとんどない(°_°)だからややこしい

さてと
やるべきことほっぽらかして森の動物たちより早めの冬眠?