2022年になりました。コロナになってもう2年になるんですね。長かったような、あっという間だったような

最近また不穏な空気が流れていますが、ワクチンも2回でも3回でもいいから早く安心してマスク外して笑いあえる日が来たらいいなと思っています!

昨年は10月から猛烈な勢いで練習して12月にクリスマスショーをしましたが、子供たちにとってはどんな時間だったのか?楽しく刺激的な時間だったら嬉しいです♪観客も保護者のみにさせてもらいましたが観たい方には動画という形で送りたいと思っています

今年もまた始まりましたが、目標に向かって楽しく活動していきたいと思っています

それについてはまたお知らせするとして、本年もよろしくお願いします♪