久しぶりのブログ♪今一番心に思うことは公演を何が何でもやりとげたい

でも無茶はしてはいけないし、期待しすぎてもいけないという想いはある

実はそれが自分の勢いを止めに来る

まるで車の運転でいえば、ブレーキを踏みつつアクセルを踏んでいるようなもの

ずっと続けていれば車だったら故障する

人間でいえば、心がおかしくなる 確かになった

3から自粛生活に入る中での不安と戦いつつ、モチベーションを保ち続け、6・7には再開に向け準備しつつも、世の中の流れではない

その中で5・8月に強いパッションダウンをくらいつつ、今は元に戻らなきゃともがく・・・

半年の間で沢山の学びと成長を経験させてもらった気がします

あきらめて何もしないと体は楽、でもイライラ・ためいきの毎日…心の中ではあきらめたくない、こんな自分でいてはいけないと思っているのでしょう

少なくとも動いていると何かしらの前進がみられ、現在地が把握できるから心が軽くなる、しかし体が疲れるし、まずそんな現実を受け入れたくはないから、どうするべきか考えるため、ものすごく毎日が疲れる

問題はこのふたつのモードが入れ替わり立ち代わり来ることである

そんな状況をどうしたら解決できるのか?とずっと考えていた・・・頭は毎日自己否定感と可能性を信じたい気持ちの戦いでものすごく疲れる&普段の生活もこなしている

その中で分かったこと

自分の願望・・自分は何を求めているのか?何が大切なのか?そのためにはどうするべきなのか?を見つけないと解決しない・・・まじか?こんなに忙しいのに

6か月前より確実に賢くなった・・・だが・・・

人の生き方の違いって考え方の違いなのかもしれない

人生は戦いだ

頭が疲れるw