久しぶりにブログ書く余裕が〜9月から4つのコンサートに2つのイベント、自身も出演イベントもやったりと史上最大に忙しい時期でした(T . T)

コンサートのたびにリハーサル&オーディション・・・休みは全くありませんでした。

そんな中で2015年もあと一ヶ月!( ̄▽ ̄)えっ?嘘でしょ
充実とは程遠いやりこなしてきただけの時間・・・そんな感じ・・・

12/6(日)は2年前にレインボーも出演した金山市民会館(日本特殊陶業市民会館)大ホールにてゴスペルグループ「ワンボイス名古屋」による10周年記念のXmasコンサート「Rising」がありまだまだ追い込まれています・・・・自分自身が舞台に携わる中で最大となる最新機器を用いたステージ!
ゴスペルでここまでやっちゃう?ってな採算度外視の豪華なものになっちゃいました・・・自分自身も出演するってことでもうパニックです(ー ー;)

よかったらトップページのコンサート情報ご覧ください〜
チケットピアなどで購入できます
で是非この圧巻のXmasコンサートをお楽しみください♪そりゃ〜自信満々の舞台なのは間違いないです!

レインボーはそっちのけ・・・なわけにもいかず
「まほうの笛」の練習中です〜そうです2009年にアートピアホールで公演した作品を練り直します
ますます追い込まれています・・・とりあえず久しぶりにかけた
全ては12/6がおわってから