久々の大所帯のレインボーになりました。
これだけいれば今年11月には公演には作品の質は別として華やかさはグッとあがるはずです!
先日の説明会でも6年生の子も含め3人が入会し、いよいよ40人体制になりました( ´ ▽ ` )
説明会終わった時、こそこそっ何人かがやって来て「あの子入った?」と聞いてきたので入った旨を伝えるとみんなで大喜び♪こういう素直さが本当に嬉しく思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まあライバルが増えることにもなるんですけどね笑

前回の公演からしたら人数は1.5倍に♪これで作品を作る中でも色んなことが出来ます♪一人一人のそういった優しかったり、やんちゃだったり、でも素直にミュージカルが好きっていう子供達の気持ちや姿勢が原動力の自分としてはワクワクが強くなる(^ ^)
でも正直体力気力は削られます笑

そんな現在のレインボーも説明会もいよいよ4月で最後!