ようやくGWも終わりますね( ^ω^ )
公演もみんなに喜んでもらえたみたいで、色んなメールをもらいました♪ありがとうございました♪子供達の顔も清々しく、笑顔が素敵でした♪勿論チケット即完売&満席御礼でした♪
卒業生も今までで一番多く観に来てくれましたね〜本当にみんなが繋がっているのが嬉しかったです♪もっともっと大事にしていけるようにレインボーを改善していきますね♪

公演後の生活はそれはそれは忙しく、というのもまずやりたかったことをやるのに忙しかったのです〜
まず第一「部屋の片付け」・・・片付け、整理整頓が苦手な自分で、おそろしいほどのセンスのなさ。具体的にはタンスを買ってもタンスは空っぽ、その前には荷物が床にどかーーという状態・・・教育が必要だ・・・どうにかこうにか衣替えも含めて終えました♪と同時に今回の作品で使った台本やマイク表、あらゆる資料をまとめました♪いつでも再演できるように♪

そしてあとは「読書」♪まあいっぱい読みました〜少し満足♪まだまだ読みたい本が山積みになっています♪
遅れてやってきたお休みを取り戻すかのように満喫しています〜きっとみんなもそうなんじゃないかな?
3・4・5日は実家がお祭りなので帰っているのですが明日には名古屋へ戻って本ペースに戻ります♪

実は来月には刈谷でゴスペルクラスを新指導者で立ち上げるための準備をミュージカルと並行して動いてまして、それがいよいよ本格化♪歌うことで心も身体も健康になって、みんなが繋がっていく楽しさが増えると思うとワクワクが止まりません♪
あとはフェリーチェミュージカル♪10月6日(日)の市民音楽祭に向かいつつ、その後の展開も考えなきゃ♪今回は「メリーポピンズ」を題材に15分を創りあげようと既に楽譜は取り寄せて準備しています♪是非観にきてね♪西尾市だけど遠くはない♪今からメンバー募集かける
勿論レインボーも忘れてはいませんよ♪今現在のイメージとしては来年の8ー10月あたりに「時の扉」を全2幕にして再演してみようかなと(あくまでも現時点でのイメージなので必ずやるとは言い切れません笑)♪でも曲は既に聴き込んでいます〜聴いたとき驚いたのは創ったときの自分のセンスの若さ?を感じました笑 出るもんなんですね〜気恥ずかしいような何だかなあ〜という気持ち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お友達などでミュージカルに興味ある子居ましたら是非一緒にやりましょう〜少しシステムも変わりますがもっともっと楽しいレインボーになっていきます♪誰でもできて、やる気と元気で自分が好きになれる・・・「輝き」という言葉がぴったりの子供に・・それがミュージカル( ^ω^ )
大人にも歌ったり、みんなでハモる楽しさを知ってほしいです♪是非ワンボイスで体験してみてください〜実際レインボーの保護者でメンバーの人もいます♪詳しくはワンボイスHPで案内されてます♪
ぼちぼちとHPも充実させていきますね♪