お天気にも恵まれての楽しいイベントでしたね(^^)卒業生も何人か観に来てくれて褒めてもらえて本当に嬉しい♪

でも一番何が嬉しいって参加してる子供たちがキャリアや年齢関係なく仲良しになること!そして現役、卒業生の中でもみんながつながっていること!

仲良くなることはコミュニケーションでなれるけど、仲良しになるには価値観の共有からしかなれない♪

お互いにお互いを認めあえるからこそ生まれる連帯感♪それが高い位置にあればあるほど、上質なものであればあるほどみんなで豊かになる♪

常に前向き、または前向きになろうと努力している子供たちには大人こそ見習うものがあるって勇気をもらいます(╹◡╹

だから15分のステージですがコンサートと同じレベルで創り、手なんか抜くわけがない♪

だって僕自身にとってのファンはこの卒業生も含む子供たちであり、それを応援する保護者や家族、お友達なのだから♪

インサイドアウト‥思考が言葉に、言葉が行動になる♪

失敗する人は失敗する思考をする環境にあるから♪成功する人は成功する環境にあるから♪

イベント、イベント終了後を見た人はわかりますよね()この子どもたちを見れば♪この元気の良さ、チームワーク、素直でひたむきな姿こそが成功する子どもたちの姿であり、レインボーの素晴らしさです♪

今回のキャッツのように個性豊かな子どもたち♪そんな子どもたちを指導できて本当にA先生と共に幸せです♪