ほんとに多くのメールをもらって感謝です!終わってホッとしましたがまだまだこれからです(^^)楽しい今いるメンバーにとっても、卒業メンバーにとってもここが故郷と思ってもらえるような、そんな場所に♪

子供たちを応援したい?いえいえ子供たちと楽しさを共有したい〜それが応援する大人の本音です(^^)子供たちの笑顔、子供たちのひたむきさ、子供たちの成長は実は子供たちのどうのこうより大人にとっての元気と勇気の源〜ちがいますか?

体験会に続々と連絡が〜舞台見てそんな遠くから?でも来てください〜ステキな子供と保護者の集まりなんですよ(^_^)

 

写真は公演翌日にお昼食べ行ってふと足元をみると‥どれだけ普段余裕なく過ごしているのか