昨日は入学式のピークだったのかな?
いたるところで子供達を引き連れたお父さんやお母さん達をみました♪
学校の看板の前で記念写真を撮る姿や、美容院も予約でいっぱいだったようですね〜

レインボーの子供達も中学生になる子も小学生になる子もチラホラと・・・
親はきっと書く書類の多さにうんざりしているのでは?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*まあそれもこれも可愛い我が子のためです〜がんばって♪

1年生と2年生では読み書きだけでなく感受性や身体能力にだいぶ差が出てきます。てことは去年の大変は少しは楽させてもらえるのでしょうか?だといいんですけどね〜笑

公演の日程も決まり、イベント出演も決まり、レインボーもガンガンやっていかなくてはいけない時期になっています〜曲目も決まりだしています(^O^)この3週間はプライベートでもめちゃくちゃ忙しくって今も新幹線で移動中・・・あと少しで楽になる〜
今年は桜の花を堪能する間がなかった・・・・去年は上野の桜の下で一人花見してたな〜あんなにゆったりしていたのにσ^_^;

でも明日は久しぶりに子供たちに会う!満開の笑顔を楽しみにがんばろっと♪
来月の説明会はアニーのトゥモローやろっかな〜イベントでも歌うだろうし知らないメンバー増えたし(*^_^*)

入学した皆さん〜おめでとう♪