先日新しいスタッフが入ってくれました。ケイコ先生です☆

 

最初見た時は・・・あぜん・・・あまりにも今風な子でした。若いし・・・自分は果たして上手につかえるのか・(^_^;)
とりあえず子ども達とどういう向き合い方するか見てみようってな感じでお願いしました。
結果はとってもいい感じでした。まだまだな部分はありますが何より子ども達に好かれていました☆
そして本人気持ちもやる気いっぱいでした〜とっても会場はいい雰囲気です。
新しい力がレインボーに加わりました・・・これで楽できる〜てなわけにはきっといかないんだろうな〜さてさてそろそろ作品のテーマを決めていかなきゃいけませんね。
一週間て本当に早い