もうすぐ夏休みに入りますね♪
今年はレインボーでは少し子供も身体を思い切り動かせようとワークショップを企画しました♪
歌いながら踊るのがミュージカルですがそもそも練習は
歌をきちんと歌う⇨動きを入れる⇨表情や感情つける⇨緩急などのキメる部分を細かく作る
べきなのですが
ただ歌う、ただ踊る、ただ笑っている となりがち
まあそこが難しさであり、面白さなのですが
そんなこと気にせずやっぱり子供は動いてなんぼです!気合いと元気が無い子供なんて魅力が無い(ー ー;)
である方にお願いしました♪皆さんのお友達やお知り合いのお子さんでも参加可能です♪なかなかこんな機会ありませんので気楽に遊びに来てください♪
子供を教えることに長けている方ですし基本がしっかりしているので子供たちの新たな一面を引き出してくれることでしょう♪当日が楽しみです♪すでに20名ほど申込みあり

今回予定合わなくても二回目もあります(^ ^)