すっかりご無沙汰してましたf^_^;)
もうすっかり年末なんですね・・・毎日がバタバタで、すっかり忘れてました。
続々と今年の仕事が終わっていき、年があけたら地獄のスケジュール・・・まあ自分がまいた種ですけどね( ̄◇ ̄;)でも楽しいことがいっぱいとおもって頑張ります☆
今日はクリスマス☆ってことで大好きなミュージカル「レ・ミゼラブル」の映画を観に行ってきました〜一年前から楽しみにしていて21日に公開され朝からCD聴いて歌の練習♪( ´▽`)
なぜ歌の練習という質問は受付ませ〜ん笑

もう泣きまくりでした(T ^ T)楽しかった〜
また行こっと☆帰り道の街歩く人たちの笑顔がいっぱいの様子をみるとやっぱりクリスマスっていいな〜とおもいました☆デパ地下はすごい人( ̄▽ ̄)チキン美味しそう〜

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかな〜素敵なクリスマスを☆