夏休み終わりとともに、この夏釣ったウナギは川に逃がし、新学期を迎えました(╹◡╹)

今は練習はそれぞれの個性を豊かにしたいということでソロ練習を多くてしてきましたが徐々に通常の練習、つまり来年の公演にむかっていくわけです

もうすぐメンバ募集も打ち切ります!

すでに募集枠も小学2年以上にシフトしています

現参加者の小学1.2年生ですがだいぶ自分で考え、表現することに欲が出でくるようになりました

その中で先日市内の某高校の文化祭でクラスの出し物でミュージカルやるということでお声かけしてもらいました(^^)レインボーのメンバーの子がいるクラスです♪

グレイテストショーマン メドレーとのこと!

久しぶりの高校(°▽°)      練習、合宿と指導しましたが今の子はもう別次元の人間

ゆとりなのか、ゆるいのか、だれてるというのか‥‥本番で上手くいくのがギリギリまで見えませんでしたが、当日見に行ったらそれはそれはお世辞抜きで素晴らしかった!こういう流れでの練習計画はこれはこれでありの形なんでしょうね

終わってメンバーの子のバンドもやってるとのことでその間校舎をウロウロして色んなクラス見てましたがすごく賑やかな文化祭でした♪いい高校に入ったなあ〜とうらやましかったです♪

自分の高校の時は‥ほとんど記憶ない‥確かクラスで古本屋やった。でも古本かかえてベランダでずっとみんなでキン肉マン読んでた‥で終わった文化祭

やっぱり自分も別次元の人間なのかも

※写真は演目前。こんなに大勢の中でいい天気の中堂々とやってました。なんだか嬉しかったであり、いい一日になりました♪ありがとう