ここ最近部屋を一新しようと片付けをしているのですが恐ろしいほどのゴミ!
到底1日では終わりません(−_−;)
炊事なんて今となってはほとんどやらないので台所の物もほとんどいらないや〜!
ある意味ノリと勢いで片付けてます←あとで箸を全て捨ててしまって後悔・・・
皿やらグラスやら何十枚、何十個と捨てたやら
服もレールからバーっととってそのままポイっ!何も考えたくない

第1回目の片付け・・・燃えるごみ、燃えないゴミそれぞれ15袋ずつ・・・その日はそれで終了。ゴミの日まで保管しておく場所が(T ^ T)運ぶの大変だった
第2回目・・・燃えるごみ12袋、燃えないゴミ3袋・・・もう地上に投げ落としていた
第3回目・・・片付けをためらっている←疲れたから

写真とかもどっさり出てきて選別している余裕ない
その中でふと見ると探したかった写真発見!奇跡の一枚!アンビリーバボー!
今度のイベントの参考に欲しかったやつがまさか見つかるとは〜
この写真は2003年当時の物 懐かしいというか記憶にも残ってなかった・・
基本的には写真やらDVD やら記録の類を取っておくのは苦手・・・見たくない・・・
年を取った時には懐かしめるのかもしれないがまだそんな気分ではない( ´ ▽ ` )

振り返ることは嫌い←正確にいうと出来ない。恥ずかしいやら、雑な自分に向き合うことができないのかもしれない・・・その時は必死だったんだけどね。それでこの結果かいっ!て思わされるのが嫌なので
最近になってようやくリニューアルさせるということが出来てきた自分
前回の物をより良くするって楽チンだし、楽しい作業かもしれないと思うようになった♪結果もグンと良くなるし♪
それもこれも子供たちから、保護者のみんなから何気ない言葉からヒントをもらっているから♪ラッキー!って感じ
今回恐ろしいほどのゴミから発掘した奇跡の一枚からリニューアルされる物がそのうち写真アップ出来たらいいな♪
片付けもたまにはいいもんだと思いつつ、第3回目の片付けをやはりためらう・・・
人間、そんなに簡単に変われない(ー ー;)