言葉ってこんなに素敵なもの!伝えることで幸せになれるから人間って楽しい!そう思いませんか?

保護者A さんより

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
本当にめちゃくちゃよかったし、感動しました!!今まで頑張ってやってきて、本当に良かった、報われたと思えました(>_<)子供の成長を目の当たりにし、感動し、深く感動しました!子供たちがここまで堂々と(;_;)偉いぞ!と思いました!
レインボーの子供も、まんべんなく露出があり、どの親にとっても見ごたえのある構成になっており、また、舞台に上がった先生方がかっこよすぎましたし、ゴスベルの存在感がすごいなか、ちゃんとレインボーの子供たちも埋もれることなく存在感をだせている構成で、本当にすばらし過ぎでした(ToT)!!みんな、本番は練習以上でした!
先生方は、普段は普通におじゃべりしてくださるので、舞台をみて、こんなすごい人達だったのかっ(゜ロ゜;!!と、旦那と二人で話していたので、ロビーコールのとき、先生方とお話したときはドキドキしてしまいました。
娘にミュージカルを教えてもらえて、本当にありがとうございました!娘もレインボーにいる時間が幸せそうです。それをみて、私も幸せです。本当に先生方ありがとうございましたm(__)m
口下手なので、直接は緊張して、なかなかうまく話せないので、でもこの感謝の気持ちを伝えたいと思い、メールしましたm(__)m
これからもよろしくお願いします(^-^)v
保護者Bさんより
今回は今までにない大舞台で、最後までニコニコできるのかな?と不安でしたが、まったくもって、要らぬ心配でした。
構成も素晴らしかったし、子供たちも緊張しているそぶりもなく、輝きに満ちたいい笑顔で最後まで観客を魅了していました。
あの笑顔が保護者たちにはたまらない一瞬なんですよね~(∩´    ` ∩) *
○○も4月からは中学生になり、予定している塾と重なっているので、どうしようかと思っていましたが、ミュージカルを続けたいと強く要望しているので、引き続きお世話になります。
よろしくお願い申し上げます。
保護者Cさんより
日曜は、本当に本当にありがとうございました!
子供っぽい言葉をあえて使うと、”メチャメチャ”感動しました。客席の大勢のお客さんをみて感動し、もう、ゆなちゃんが、歌い始める前には鼻がツーンとしてきて、歌い始めたらもう、ダメでした。
まず、舞台全体のスケールに感動し、こんな大舞台に我が子が立たせてもらってるということ・・・
やっぱり、先生すごいです!
子供たちもすごいですね!本当に。
みんなすごく堂々としていて、自信に満ち溢れている感じに見えました。そんな我が子をみることって、普段の生活ではなかなか無いから、私は幸せな母だな〜と思います。
今回○○が一番自信を持てたのは、やっぱり、○○の声は癖があるが個性として良い方向に伸ばそうと考えてもらえたこと、だと思います。
親としてできることには限度があるけれど、こんな幸せなひと時を味わえるのも先生方はじめ、周りの全ての人のお陰だな〜と、つくづく感じます。本当に感謝感謝です。
本当にありがとうございました!そして中学生になるけどまだまだやる気マンマンです。仲良し度も増してます。
もうしばらく、よろしくお願いいたします。