台風来るかどうかと心配でしたがお天気に恵まれ
・・・とにかく暑かった´д` ; 信じられないくらい暑かった
皆さん体調は崩していませんか?笑

デビューの子が1/3の中でも練習通りの十分なパフォーマンスができたねというのが私たちスタッフの感想です♪本番前にはかなり叱りましたが子供たちも限られた時間の中で協力してくれるのには心強さを感じました♪
本番では沢山の観客の前で尻込みしてどうしても前に出ていけない、ちょっとした変化でパニクって泣いて一旦外に出したり、音や踊りや立ち位置も間違えたりと色んな事がありましたがそれぞれにとっていい経験になったんじゃないかなと思います♪
雑さはかなりでるだろうなとおもっていましたが最初からそれはわかってたこと(思った以上でしたが(ー ー;))
主催者サイドにも子供達の演技はとっても好評でしたよ( ´ ▽ ` )
一生懸命の姿に心動かされない人はいません

私たちスタッフとしてはおわってから楽しみにしていたビールを早速飲みましたが自分自身は朝早くおきてもうすでに眠かったのと、あまりの暑さで水分補給してなかったこともあってすぐ酔ってしまいました♪
飲んでる所に駆け寄ってきた子供達と一緒にとった写真を見たら・・・言葉にするのも嫌なくらい・・・ひどかった笑
子供達にとっても保護者にとっても私たちにとってもこの時間て本当に素敵な思い出になったと信じています♪
さあ次は11/3のモリコロパークでのイベントを通過しての自主公演!ますます勢いつくといいな♪